ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

経過報告

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

前回で宣言した通り、早寝早起き実行中です。

 

1〜3日目を振り返ると、

 

 

1日目

・急に23時に寝付くことはできない。(何となく予想していたが)

・朝6時に起きるのはきつい。(以下同文)

・朝日を浴びながら川沿い歩くのは良い。(早朝なので人ほとんどいません)

・早朝の近所がこんなに静かだったことを知る。

 

 

2日目

・すぐ寝付けるが、朝6時起きはやっぱり辛い。

・午前のうちに読書と自主学習を終えると、午後から好きなことできることに気づく。

・とは言っても、7時くらいまで布団の中でSNSチェック。(動け)

・久々に昼寝を15分したら気持ちええ。

 

 

3日目

・目覚ましより早く目覚める。(自分でもよく分からない)

・着替える速度が秒。(これもよく分からない)

・精神的な調子がいい。(以前より活発)

 

 

 

こんな感じです。

 

 

習慣を変えるのは難しいと聞いていたので、

 

苦闘するかと思いきや、すんなり順応できました。

 

 

 

あと4日。とりあえず続けていきます。(体調も好調です)

 

 

 

ではでは。