ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

久々の

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

早くも6月が来ましたね。年明けてから、あっという間でした。

 

世間的にも、特に大きな充実感が得られなかった貴重な上半期になりそうですね。

 

 

 

 

自粛も多少緩和されましたので、久々に電車に乗って外出して来ました〜

 

 

 

約2ヶ月半ぶりに散髪しました。

 

(半分以上切ったので、ほぼ断髪式でした。笑)

 

 

普段よりも気持ち、人の数は少なかったです。

 

 

とはいえ最近の状況を鑑みると、

 

みんな我慢の限界寸前だったのかなと考えさせられるくらいには

 

人とすれ違いました。

 

 

 

ここからワクチンできるまでは、

 

ウイルスと共存する生活様式になるのかなと思っています。

 

 

学生の身分である自分は平日昼以降の外出を心がけて、

 

できるだけ人との接触を避ける生活を送ります。

 

 

 

月に1〜2回、友人と遊ぶ機会があれば幸せなもんです。笑

 

 

 

今回は久々に日記スタイルにしてみました。

 

 

たまには日記も書きます。

 

 

 

 

以上、金曜日には1レベルアップしているであろう男でした〜