ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

ありがとう

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

 

 

昨日をもちまして、本ブログの月間PV数が1000を超えましたーーー

 

1日あたり50人の方々に読んでもらえているということですね、はい。

 

何事に置いても数値化されるのは経過が分かるし、積み重ねてきたものが如実に表れるというか.... なかなかに感慨深いです。

 

本来、このブログは男子大学生たる僕の何気無い日常を綴った日記みたいなものにも関わらず、多くの人に読んでいただき嬉しい限りです!

 

 

そろそろ収益化が見込めるか検討しようと思います。

 

が、このブログのスタンスは先述したものそのままで行きます。

 

確かに、PV数を稼ぐことに特化した記事を書くのは収益の面で大きいかも知れませんが、それは僕が続けられそうにないので。

 

ブログを書くことに囚われて、生活の何もかもがブログのためになってしまうのは避けたいんですよね。

流行りのユーチューバーとは真逆ですけど笑

 

読み手はもちろん書き手の僕もいっぱい楽しみたいので、よろしくお願いします。

 

 

 

ではでは