ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

呑まれる

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

昨日はブログの更新が行えず、申し訳ありませんでした。

 

というのもバイトでの飲み会で酔い潰れてしまい、死んでいました。

 

 

ひっさびさの飲み会で高揚し、いつも以上のハイペースで飲み続けた結果、記憶が飛びました。

四人の友人が朝まで介抱しつつ付き合ってくれました。感謝してます。

 

 

お酒が入るキャパシティは十分なんでしょうけど、人に迷惑かけてまで嗜むものではない。そう思います。後味悪いですしね.... 

 

しばらくは外での飲酒を控えます。大勢でワイワイする会席に行くと、また同じ轍を踏みそうですごく怖いです。

筋トレ再開してアルコール摂取をやめるのもアリですね。

 

両親含め親戚のほとんどがお酒に弱く、飲酒しないのでその血を引く僕もどこかのタイミングで飲めなくなるかもしれない。

 

 

 

呑まれちゃいけんなあ