ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

祝1万

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

 

 

遅くなりましたが、

 

先週の水曜日前後に、本ブログの総PV数が10,000を超えました!!

 

 

いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

昨年の4月1日の開設以降、14ヶ月で10,000達成となります。

 

(記事は全部で85なので、1記事あたり117〜118人に見て頂いているということに

 

なります。ありがたい......)

 

 

当初は単に日記のつもりで書いていましたが、

 

今では実体験を元にアドバイス等を書くスタイルに変わりました。

 

今後もそんな感じでいこうかなと思っています。

 

 

 

読んでくれた人に何か一つでも残る記事を届けていきたいです。

 

 

もちろん、旅行記とか映画感想もたまには書きますよ!

 

(息抜きがてらに。)

 

 

 

 

 

そしてもう一点。

 

こんな無名の僕ですが、なんだかんだここまで続けてこられたのは、

 

みなさんの応援はもちろんのこと、

 

僕自身とブログの相性が良かったとも言えます。

 

 

 

そこで、

 

波に乗っている今だからこそ、これでお金を稼いでもいいんじゃないかと。

 

 

その皮切りは1万達成したらにしよう。

 

といつの間にか自分の中で決まっていました。笑

 

 

なので今後は収入を得ることも目的として更新していきます!

 

 

せっかくここまでやって来られたからこそ、もっと大きな達成感を味わいたいです。

 

 

 

いろいろ言っていますが、99%は僕自身の頑張りにかかっています。

 

しかし、残りの1%。

 

この1%は、みなさんにどんどん広めて頂いて達成されます。

 

 

どうか、読むのに加えて「拡散」もしていただきたいです🙇‍♂️

 

 

 

僕自身も死ぬ気でやります!!

 

そこにぜひ、力添えください!!