ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

やらかし

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

今日は金曜日だと錯覚していた、あつしです。

 

 

 

決して書くのが億劫になったと言うわけではありません。

 

本当に、ただただ忘れてしまっていたのであります。

 

いやはや私としたことが......状態なのであります。

 

早速、スマホのカレンダーに毎週月・金で入れました。

 

以後気をつけます。

 

 

 

 

そろそろ総PV数が10,000を達成しそうです。

 

達成したら広告つけて、収入が得られるシステムを整えていこうかな。

 

と考えております。

 

その場合、

 

記事のトピックは万人に向けたものにしなければならない気がするのです。

 

どんな内容にするのかはもちろん、

 

その対象も決めていかなければなりません。

 

 

時事問題に対する意見、映画・著書のレビュー。

 

これらは現時点で鑑みても、不特定多数の人が閲覧するのに向いていると思います。

 

(だいぶベタな内容ですが。)

 

 

そのあたりは時間をかけて考えていきたいですね。

 

(あと1,000PVで達成するので、ゆっくりとはしていられませんが笑)

 

 

自分が始めたことで、お金を得る。

 

金額に関わらず、これは貴重な体験になると確信しているので、

 

怯むことなく実行していきたいです。

 

 

応援をよろしくお願いします!!