ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

無題

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

最近、スーツ背広チャンネルをよく視聴しています。

www.youtube.com

時事ネタに対する意見を素早く配信する大学生の方です。話し方が好みなので、朝の準備時間などで聞き流している次第です。

 

 

バイト先の友人からもらった、本場イタリアのパスタを食しました〜

 

友人曰く、イタリアの家庭で使われるメジャーなものだそうです。

ありがとう🙌

 

茹で時間の調節が、日本のそれと全く違うし、何よりイタリア語に疎いもんでして...

 

天下のGoogle様なくして美味しいパスタは作れなかったです。笑

 

写真は忘れました。ごめんなさい。笑

 

 

ブログを始めてから1ヶ月半。かなりタイピングの速度が上がりました。

 

何気ないことですけども嬉しいですね。やっぱり。続けていきます。

 

 

 

 

 

ではでは〜 おやすみなさい💤