ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

母の日

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

昨日は母の日でしたが特に何かを贈るということもなく、久しぶりに母に電話をかけました。

 

互いに近況報告するという普段とあまり変わらない電話のやり取りでしたが、元気そうでよかったです。(ついでに感謝の言葉も述べました。笑)

 

母の日や父の日、敬老の日は誕生日や記念日に比べるとどうしても霞んでしまう日ではありますが、普段恥ずかしさから感謝の言葉とか贈り物をすることはないので、こういう機会に実行してみるのも特別な気がしていいですね。

 

産んでくれた母親には感謝です。

両親の下に産まれてこれてよかったです。

ありがとう。

 

 

 

学校行ってきます