ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

久々

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

めちゃめちゃお腹空きました。

 

 

昨日はバイト後に2時間ほど飲み会ありました。

早く終わる健全な飲み会でした。笑

 

 

金曜日が全休だと毎週三連休みたいなもんでして、

けれど、普通、三連休は土日月なので曜日感覚狂います。笑

 

 

今週はバイトのおかげで充実してました。よきよき。バイトがサークルみたいなものなので、とっても楽しいです。☺️

 

バイト期間終わったら、TOEICと簿記の勉強詰めないとなぁ… 

がんばろう

 

 

 

では、休日最後のお勤めに行ってまいります!!