ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

終了

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

バイト業務に一区切り付きましたっ

連休を挟んだとはいえ、約3週間お疲れ様でしたバイト仲間諸君。そして自分にもお疲れ様。

 

 

明日は4月の給料日でっす。まだまだ余裕がなくてMARVELグッズも満足に買えないので、生活水準上げずにシコシコと今までと同じような日々を送りたいと思います。笑

 

 

6月末から次のお仕事なので、それまで自由に大学生活を送らせていただきまーす( ॑꒳​ ॑ )

 

公開模試やイベントが多いので、体調管理には気をつけます。

もう風邪は懲り懲りです✋

 

 

では、月曜日、今週も張り切っていきまっしょうう!!

 

おやすみなさい(:3_ヽ)_