ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

計画

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

寝る前に布団の中で書いてます。

 

 

昨日と今日で今後の旅行計画が立ちました〜〜👏🏻

6月は大阪と長野に出かけます!

 

 

久しぶりの大阪。多分1年ぶりですね。

ハードに買い物するというのではなく、美味しいもの食べたり、観光名所に赴いてブラブラしたりとリラックス傾向のある旅行にする予定です。

 

 

一方の長野も1年ぶり。友人の自宅が、大学の関係で松本市から長野市に移ったということで新居訪問を兼ねて観光します〜

長野の地酒を飲みながら、ゆっくり楽しく夜を明かそうと思います。笑

 

 

ついでに来月は僕の誕生日なので、それも楽しみですな。笑

 

 

充実した6月になりそうですね〜

梅雨で気分も上がらないので、これくらい行事多くてもバチは当たらないでしょう!笑 多分。

 

 

 

明日は朝からバイトなので寝ます🤤

おやすみなさい〜