ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

復活

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

みなさん、お久しぶりです。

 

先週から約1週間ほど、体調を崩していました。

 

 

 

39度を超える高熱がしばらく続いていたので、ゆっくりしておりました。

 

 

 

もちろん、病院にも行きました。

 

しかしながら熱しかなかったので、コロナではないという結論に落ち着きました。

 

 

 

1週間程度かかってようやく熱が下がりました。

 

 

22歳になった次の日から跳んだ災難でした......笑

 

 

 

身体はもちろんしんどかったですが、

 

コロナかもしれない恐怖から精神的に辛い日々でした。

 

 

予防や対策はしていても、かかる時はかかるものなんですかね.....

 

もう運次第みたいなところありますね

 

 

 

 

良い子にしてるので、これ以上はやめてください。神様。

 

 

 

また金曜日から通常運転で行きます!!