ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

皆さん、お久しぶりです。

 

 

39.0度を超える高熱を出しまして、令和初日から寝込んでいました。

休日診療に行きインフルエンザ検査したところ、陰性でした。

久々に高熱出したのでインフルエンザの感染を強く疑っていましたが、不幸中の幸いでした。

 

直近の鼻風邪をこじらせたか、新しい風邪にかかったのか。

どちらにせよ疲れが溜まってたんでしょうねえ......

こんなに怠かったのは2年前の食中毒以来です笑

 

 

 

おかげさまでこの連休の大半が持って行かれました。

今も咳が出てるにので遠出は遠慮したいって感じです。

 

 

 

 

せっかくなんで家でだらけながら、アニメ一気見でもしましょうかね〜

 

 

 

ウイルスよ。早期撤退を願う。