ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

快晴

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

東京は朝から気持ちのいい快晴です☀️

溜まってた洗濯物を一気に干しましょう。笑

 

沖縄はすでに梅雨入りしているそうで。東京や地元徳島も1、2週間で梅雨入りしそうですな🤔

 

6月生まれですが、梅雨は嫌いです。笑

傘を常備しないといけないから荷物増えるし、ジメジメしているし…etc

一人暮らし始めてから、洗濯物干しにくくなるので梅雨が一層憂鬱になりました。笑

 

 

降らないと水不足になるから仕方ないってのはよーく分かるんですけどねぇ

如何せん受け入れ難い。😔

 

 

憂鬱に飲み込まれないようにテンション上げていかないと!

 

 

ではでは。お掃除してきまーす👍