ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

ベッドから

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

明日は午前休なので、洗濯・掃除ができます!やった!

そしてフランス語と英語を片付けたら、バイト行って、夜は家系ラーメンですぜ!!

 

 

前回ブログ記事にしたお店に、バイト仲間と訪問しますよ〜

 

 

話が変わりますけれども、最近一日一日が早く過ぎ去っているように感じます。

歳を重ねると、日々の生活に刺激がなくなり、時が早く流れていると感じるそうです。

楽しみを作って、その日を待つ。これだけでも日々の実感が湧くそうなので、20歳ではありますが実践しようと思います。笑

 

 

ではでは〜