ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

Introduce myself with 20 questions

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

第一回で簡単な自己紹介しかしてなかったので、もうちょっと詳しいヤツをやってみましょう!ということで始めます。

(参照:http://qfeel.tubers.jp/qwatch.aspx?qid=3 )

 

 

⒈ 名前

  木田 篤史 (きだ あつし)

⒉ 年齢 

  20歳

⒊ 性別

  男(セックス的にも、ジェンダー的にも)

⒋ 職業

  大学生

⒌ 趣味

  音楽・映画・アニメ・Youtube 鑑賞

⒍ 好きな音楽 

  Rock !! 最近はポルカドットスティングレイばっか聴いてる。

7. 好きな映画

  いっぱいあるけど一番はスパイダーバース。

  先日公開した映画ですけけども、スパイディに詳しくない連れですら涙するくらい

  よく作り込まれた映画。

8. 好きなスポーツ

  バスケットボール

9. 恋人の有無

  一応

10. 将来の夢

  困ってる人のために世界中で活躍できる人間になること

11. 理想の家族

  自分の家族みたいな家庭が築けられれば最高

12. 休日の過ごし方

  掃除と課題済ませたら、Youtube で雑談とか生放送流しながらゲームする

13. 好きな漫画

  NARUTO → 小中高とお世話になりました。

14. 好きな性格

  はっきり物言う。大人しいのは嫌い

15. 特技

  歌うたい、大食い

16. 何でもいいから自慢

  9歳の頃から音楽やっていたので、メジャーな楽器はある程度練習すればそこそこ

  いい感じに仕上げられるぞ

17. 長所

  割と誰にでも優しいところ

18. 短所

  人のことを一度嫌いになると、態度と扱いが豹変するところ

19. 座右の銘

  今日もいい日だっ

20. 最後に一言

  ここまでお疲れ様でした。カイタワタシモ、ヨンダアナタモ。じゃあの!!