ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

久々の

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

久々に家系ラーメンが食べたくなったので一番好きなあの店へ、友人と二人で。

 

その店とは.....

 

横浜家系ラーメン侍 渋谷本店 (@samurai_EAK) | Twitter

 

そう!家系好きの間ではかなり有名な「侍」でっす!!

人気YoutuberのSUSURUさんやもこうさんがよく通っていることでも有名な「侍」、休日ということも相待ってお昼時を過ぎた14時ごろに訪問したところ5人ほど店外で並んでました。

 

15分ほど待機してから、食券を購入。

今回は、ラーメン(¥750)とライス(¥50)をチョイス。

*学生さんは学生証を提示するだけで麺増しがタダになるので是非!!

 

待つこと5分、着丼。

f:id:atsushi_641998:20190413204619j:plain

ちなみに、麺の硬さは普通。醤油濃いめ。鶏油多め。

めっちゃパンチのあるスープと食べやすい面が食欲を加速させていくう!!

 

 

というわけで、あっという間に完食。

f:id:atsushi_641998:20190413205221j:plain

東京にきて1年で様々な家系ラーメンを食してきましたが、ここを上回る家系は今のところないですね〜 ここの味は今までの家系先入観をぶっ壊すというか、僕の身体が本能的に追い求めてきた味を提供してくれる場所。そんな感じですね(笑)

濃い味に抵抗がない方には絶対に行って欲しいです!

 

 

場所の詳細はこちら。

www.google.co.jp

 

また美味しい店見つけたら報告しますね〜