ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

今日も今日とて

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

バイトを終えて、今日も今日とて麺探し。

 

新宿で食べられる美味しい麺屋として自分の中で定着しつつあるお店に二度目の訪問。

今日はこちら。

www.menya-syo.tokyo

 

一番人気は塩なんですが前回実食したので、今回はNo.2のつけ麺をチョイス。

 

鶏白湯をベースにした濃厚なスープに中太麺が絶妙に絡み合って、まあ美味しいこと。

中盛だと男性には少し物足りないかと思われます。数量限定の親子丼をお供に選んで腹八分って感じですね。

 

ちなみに値段は

つけ麺(¥790)親子丼(¥300) でっす

f:id:atsushi_641998:20190414230743j:plain

箸が邪魔ですいません(笑)

 

週末を通して麺屋に通ったので、来週の活動頑張りますわあ。。。。

 

 

 

場所の詳細

https://www.google.co.jp/maps/place/麺屋+翔+本店/@35.6965935,139.6964638,21z/data=!4m8!1m2!2m1!1z6bq65bGL57-U!3m4!1s0x60188d2985c50001:0x5ed8ed7c47023216!8m2!3d35.6965935!4d139.6966006?hl=ja