ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

やらかし

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

昨晩ブログを更新しようと思っていましたが、日付変わる前に寝落ちしてしまいました。🙇‍♂️

 

 

最近よく活動しているせいか11〜12時には眠くなり、7時頃までぐっすり😪

なんて日が続いています。

 

おかげで日中眠くなることはほとんどありません。授業中に居眠りも滅多にしませんね。

 

このスキルを高校時代に身につけたかった…というのが今の率直な気持ちです。笑

 

 

というわけで今日も学校生活がんばってきます!!

 

みなさんも活動がんばって〜👍