ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

四月なのにまだまだ寒い

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

もう四月だというのに寒いですね。明日、明後日は春らしい陽気になるそうなので桜を見に行こうと思います。

今日は今年度初の学校活動として健康診断がありました。(健康診断と言っても身長・体重測定と視力・尿・胸部X線検査、内科健診だけなので、成人が病院で受ける健康診断に比べたらはるかに楽だと思いますw)特に異常はなかったのですが、身長が176→174に縮んでいました😭(重力のせいです。異論は認めません。)体重は3キロ増の62。筋トレを続けて8ヶ月くらいですが多少は筋肉ついたのかな🤔何にせよ、今は健康に過ごせているので特に不安要素はないですね。

では今日はこの辺で。じゃあの!

 

写真は最近読んだ小説です。話自体は現実味のなさでいっぱいですが、登場人物が置かれている立ち位置や環境は個々人に思い当たる節が必ずあると思います。是非。

f:id:atsushi_641998:20190403194633j:plain

 

追記:このブログのPVが100を超えました!!読んでいただきありがとうございます。

   今後ともよろしくお願いします!