ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

おはよう、こんにちは、こんばんは。最近、ほのぼの日常系アニメ『ゆるキャン△』を見返して何とも言えない脱力感に襲われている、あつしです。

ゆるキャン△』は、山梨県周辺を舞台として実際に運営されているキャンプ場で女子高生がソロおよび数人でキャンプするという話なんですが、特に笑える箇所があるかと言われればそんなものないし、尊い(キュンキュンするに近い意味)シーンがあるわけでもない。女の子たちが外で自炊してキャンプするだけなんですけど、何故か中毒性があるんですよね...外で食ってるのが美味しそうに見えて仕方ない...わいもキャンプするんや!!!って勢いで我らがAmazonに突撃。

【Amazon.co.jp限定】コールマン(Coleman) テント ツーリングドーム LX 2~3人用 オリーブ 2000034696

【Amazon.co.jp限定】コールマン(Coleman) テント ツーリングドーム LX 2~3人用 オリーブ 2000034696

 

 この時点で人数分揃えるのに3万円近くするんかい....調理器具含めたら5万円は要りそうや...もっと楽にできんのんか...

www.nap-camp.com

ええやんけ!!ここなら初心者でも気軽にできそう。もうちょっとあったかくなったら活用したい。

 

気になって調べたら新しい発見があって楽しい🤗 結構インドア派なんですけど、これを機に外出てみようかな😝