ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

何か運が良かった

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

今日も朝からみっちり授業でした。時間割はこんな感じ。

f:id:atsushi_641998:20190410202938j:plain

 

経営組織論はグループワークと発表が必ず行われるということで、面倒くさそうですが内心、貴重な経験ができそうで楽しみ。2、3限の消費者行動論と経営心理学は教授自身が社会学を専攻されていたそうで、授業方針が社会学よりなので、1回目から受け甲斐があります。総合研究はアメリカ史。ですが教授が英語の授業も兼任しているため、授業はほぼ英語で進みます。近々ソロでプレゼンテーションもあります(笑)

 

何だかんだ充実してるし、自分が勉強したいことに近いのでラッキーでした。

 

明日は午前中授業ないので掃除と洗濯やっちゃいますかね〜

 

ではでは。