ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

何気無い

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

バイト終わって帰宅したところです。皆さんも毎日お勤めお疲れ様です。

 

大学4年生の先輩2人と途中まで一緒に帰りました。

絶賛就活中の先輩と院進学を決めている先輩、そんな2人と30分程度話しました。

 

就活中の愚痴や体験談はもちろん、結婚相手に求めるものだの、結婚する年齢だの、他愛もないようなくだらないようなことで楽しく可笑しく会話しました。

 

 

僕が所属するバイト先は人数も大学も学年もバラバラで、各々個性が強くていつも楽しくお仕事させてもらってます。

ただ出勤できる期間が1年の中で限られているのでそこが難点ですね。もう一つ安定してるバイトを探すか迷っています。

 

 

 

こんなの楽しいよってのがあったら是非教えてください〜

 

ではでは