ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

お知らせ

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

あつしです。

 

 

コロナの影響で引きこもり継続中です。

 

 

まもなく新年度が始まるにあたり、お知らせです。

 

 

4月から本ブログは、毎週月曜・金曜に更新することにしました!!

 

👏👏👏

 

 

 

これまでは気が向いた時に更新していましたが、

 

それではだらけてしまう。

 

そこで心機一転、更新頻度を宣言して、

 

必ず実行してやろうじゃないかと言う次第です。

 

 

 

あくまでも僕が自身に課したノルマなので、

 

皆さんには更新される都度、読んでいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

それでは来年度もよろしくお願いします!!