ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

挑戦

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

あつしです。

 

 

 

こんなご時世なので、様々なライフスタイルを試してみたい。

 

そう思ったので明日から1週間、

 

早起きして朝活を始めようと思います!

 

23時就寝の6時起床を実行していきます。

 

 

 

最近は1時就寝の9時起床が基本です。

 

自分の中ではこの生活習慣も悪くないのですが、

 

5月からオンライン授業が始まることも考慮すれば、

 

今から挑戦する意味は大いにあると思います。

 

 

 

早起きすることで、午前のうちに課題や勉強を片付け、

 

午後からは自分の好きなことに時間を充てる。

 

このスタイルが自分に合っているかどうかは分かりませんが、

 

物は試しということで、

 

トライします!!

 

 

 

来週月曜日には経過報告、

 

金曜日には感想をお伝えしようと思います。

 

(メリット・デメリットなど偏りなく)

 

 

 

それではまた月曜日にお会いしましょう。

 

じゃあの!