ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

今日は買い出しにスーパーまで行き、実に6日分の食料を買い込みました。

 

再び引きこもりを始めます。

 

家の冷蔵庫が小さいので6日分が限界です(笑)

 

 

 

来週月曜日から新学年の開始となります。

 

ということで今週は春休み最終週。

 

(違和感しかない)

 

(そんな大々的に最後と言っても、ここまでと何にも変わらない)

 

 

3回生になるので進路についても模索する時期。

 

将来の図みたいなものはぼんやり浮かんでいるだけで、

 

確固たるものへの昇華は依然起きず。

 

一度決まってしまえば、

 

あとはそこから逆算して、自分を形づくっていくだけ。

 

簡単なようで、ゴールにたどり着くまでがこれまた難しい。

 

 

ここにつらつら書いていれば浮かぶかと淡い期待を抱くも、

 

とりわけ進歩なし。

 

 

 

今日は天気が悪いからこんなに悩んでしまうのか.....

 

十中八九違うので、

 

今週は思索に耽る時間を多く取りたいと思います!

 

 

(こういうのは自分で見つけ出す方が自分のためになるし、

 

結果的にやる気にも繋がると思うので。)