ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

ようやく

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

いよいよ今週末から Avengers 公開ですねえ

昨年のIWからこの瞬間を心待ちにしてまして。

 

この1年近くでMARVELを通して素敵な方々と知り合えました。これまでアメコミ好きの友人が1人しかおらず、淋しい想いをしていた自分にとってはこれ以上ない恵まれた1年でしたね。

 

当然独りでも楽しめますが、共通の趣味を持つ人たちと繋がるのは、それはそれで楽しいです。

 

トニースターク社長を始めとしてWP連合の皆さん、いつもありがとうです!!

 

 

今回は初日26日の参戦ではなく、27日のレイトショーです。

ゴールデンウィークにもう一度観に行く予定です笑

(内容の濃さと展開に一度で対応できそうにないですし、満足できませんから笑)

f:id:atsushi_641998:20190424222611j:plain

 

ばちこり楽しむぞ!!!