ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

 

前回お話しした将来のことですが、少しずつ形が出来上がってきました。

 

 

「自分が経験したこと、得たこと、そして学んだことを他者に伝える」

 

 

これが生まれたてのビジョンです。

 

 

それは教育でもあるし、コーチングでもあると思います。

 

どういった職種に就くのか、はたまた起業するのか。

 

 

どちらにせよ、今は自分の価値を上げていくことにつきます。

 

具体的に言えば、

 

・英語を極める。(資格の面でも。)

・読書を通して教養を身につける。

・肉体改造を行う。

・ブログを通して情報発信能力を鍛える。   です。

 

 

 

自分自身のレベルアップもさることながら、

 

不特定多数の人に何かを伝える練習をします。

 

 

 

未来の姿を描きつつ、様々な出会いや経験をしていきたいものです(笑)

 

 

とはいえ今は家に居ることが正義とされる状況なので、

 

当分は自分磨きに没頭します!