ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

アッセンブル!!

 

見た感想はおはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

待ちに待った瞬間をようやく迎えることができました!!!

f:id:atsushi_641998:20190428083505j:image

 

 

見た感想は……

 

あんまり言えません笑

 

というのもまだ公開して3日しか経ってないので、ネタバレに少しでも敏感な方に申し訳ない。

内容的にも、事前情報なしで見た方が驚きと感動が何倍にもなると思っています。

 

これまで10年間に渡ってMCU作品やテレビドラマを追い続けた人なら、本編内のシーンに懐かしさを覚えることでしょう。

僕個人としては、長年付き合いのあるファンに向けて作られた映画に思えました。理由は先述した通りですが、同時に僕らはまだこの世界に足を踏み入れたことの無い人たちを導く役目を担っていると思います。

これから先もMCU作品は世に出ることでしょうから、新たなファンを増やすことの一助になるべきなのです!!!笑

 

 

 

とりあえず3時間という上映時間があっという間に感じられるほど没頭できる素晴らしい映画です。

 

アベンジャーズに、MARVELに出会える時代に生まれてきて幸せです😂

 

映画でこんなに感情が爆発する経験はもう二度とないです笑

 

 

アベンジャーズ、アッセンブル!!!!

f:id:atsushi_641998:20190428083409j:image