ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

夏③

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

ブログを書きたくなったので書いてます。

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

「ディズニーを目前に控えたそんな折、捻挫をしてしまった」の続き。

 

 

 

案の定、3日で回復するわけもなく満身創痍で出向くことになりました。

 

湿布とサポーターで多少マシではありましたが、たかがしれています。

 

朝は痛みも少なかったんですけども。

 

丸二日、パーク内で過ごしたのがまずかった。

 

こうして振り出しに戻る。

 

 

 

しっかしまあ、ディズニーは楽しいところでした。

 

新アトラクションのソアリンにもばちこり搭乗しました。(シーのやつ)

 

たまに行くと、1日使ってしっかり楽しめるのでいいですね。

 

 

ここだけの話、近々行くことが決定しました。笑(おそらくランド)

 

その時の様子もここで話せたらなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

次回は夏④。乞うご期待。