ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

夏①

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

ストロングゼロ新作、トリプルレモンを飲みながらの執筆。

 

口に残るアルコール、消毒液の匂いがして従来のストロングゼロは嫌いでしたが、

 

これはおいしい◎

 

 

最近は、アメリカの性産業についてのパワーポイントを製作中。楽しい。

 

 

 

さて、夏の思い出第一弾。

 

何と言っても、普通免許の取得に限る。

 

通い詰めること2週間。

 

(合宿でもないパターンで、これって珍しいのでは。)

 

筆記・実技、両方の試験ともに一度もミスすることなく終えました。

 

よかったよかった。

 

晴れて新米ドライバー。

 

まだまだ下忍ですし、東京だと自動車に乗る機会ないから、

 

生涯下忍だったマイト・ダイとおんなじやん。(強いけど)

 

帰省して、近所のスーパーにでも親を連れて行ってあげられたらなあ

 

なんて思います。

 

ん。でも新米に運転される方がかえって心配か....?

 

 

 

経験積むってばよ。