ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

良き

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

 

バイトでのストレスがピークに達したので、

 

早めに退勤してラーメンすすってきましたっ

 

 

近くを通るたびに行列ができていたので、気になっていたお店に突撃!

 

ちなみにジャンルは豚骨。

 

f:id:atsushi_641998:20190712233631j:plain

iphoneのカメラで撮ったんですけど、写りが良いですねえ)

 

 

豚骨特有のパンチがしっかりとありつつも臭みがないので食べやすい。

 

細麺も食べやすさの一助となっていますね。

 

卓上のもやしと高菜、紅生姜が食べ放題なのも良き◎

 

 

 

30分ほど並びますが、それ以上の価値が十分に感じられる一杯でした!!

 

 

 

お店の詳細はこちら。

www.tatsunoya.net

 

 

 

 

元気になったので明日からの活動も頑張れそうだ〜〜

 

 

 

 

 

ではでは。おやすみなさい。