ATSUSHI BLOG

毎週(月)(金)更新!日々思うことを綴ります。

また行きたい

おはよう、こんにちは、こんばんは。あつしです。

 

 

 

今日はゼミナールの課外活動で、都内にあるカフェで様々な人と英会話してきました🇬🇧

 

自分の英語は拙く、そして伝わりにくいと思っていましたが、ちゃんと理解してもらえて、おまけにリアクションももらえて嬉しかったです☺️

 

 

 

自ら英語を使う環境に身を置くことの利点がようやく発揮されたようで…

 

非常に良い経験になりました。

 

プレゼン大会に繋がる貴重な意見もGETできました。

 

発表までに何度か訪問して、もっとたくさんの国の人達とコミュニケーションを取っていきたい!

 

そんな感じです。笑

 

 

あと個人的なことですが、MARVELについて熱く語ることができました。笑

英語圏の人々は日本人に比べてMARVELに関する知識や興味があるようで食い付きがよく、熱心に聞いてくれたので、話しているこちらとしても、本当にいい時間が過ごせました。

 

感謝です👍